2012年12月13日木曜日

入荷情報!





最近ばたばたしてて入荷情報をアップできてなかったので、まとめてお知らせします!
まず、GIRLの新作ビデオ!高いけどマジヤバイ!個人的には、オルソンのパートが大好き!ガールはメンバーも多いし、1時間こすから、濃すぎて好きなパートだけ見てるけど、オルソン、キャロル、アンダーソンの三人が続いてるパートは必見!音はビースティだろうか。是非。
あと、大阪のKSNクルーのビデオ!諏訪のホビーショップ5!駒ヶ根の玉木さんのビデオ!

あと、FOURSTARの冬物の入荷が始まりました!どれもだいぶ安いし、シルエットが今って感じで着やすいですよ!
あとはソフトウィール、ボーンズベアリング等スケートアイテム少量!冬だしソフトで組んで、気持ちい日ふらっと乗るのが楽しいですよ!是非!